取扱いの多い店は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ranking.jpg 早速取扱い数が多いサイトをランキング+解説でご紹介します。取扱い数の数え方は、サイトにて表記してある項目でカウントしています。

第1位 ecofa(エコファ)【eco factory】
取扱い数はなんと40種以上!調べてみたところ、他にも防犯グッズやペンタブレット、ワインなども取り扱っているようです。
業界で取扱い数No.1と書いてあるだけあって、利用者も多いようです。
品物の結果が0円でも引き取ってくれるそうなので、便利そうですね。

第2位  高く売れるドットコム
取扱い数は18種類。細かい項目も含めるともっとあるかもしれません。
こちらでは大型家電も取り扱っているみたいです。
なかには鉄道模型、なんていうものまで買い取っているみたいなので、あまりメジャーでない品物はこちらで探すのもいいかもしれませんね。

第3位 リサイクルショップ ティファナ
16種類とやや少なめです。が、他店よりマイナーなものなどの取り扱いが多そうです。 他のサイトと違い香水など匂いのついたもの、贈答品なども買い取っているようで、香水や余った贈答品などを売るときはこちらを利用するといいかもしれませんね。

同列3位 エコアシスタント
ティファナと同じ取扱い数です。ですが、こちらでは水槽用品、コレクション、食器などの他のサイトでは滅多に見ないジャンルも取り扱っています。
コレクションは、いわゆる年代物のおもちゃや骨董品などですね。
お酒というジャンルでは洋酒、日本酒と取り扱っているので処分に困った時に使えそうです。

第4位 買取王子
通販サイトのAmazonで買い物をした人は一度は買取王子のチラシを目にしているかもしれませんね。
項目分けすると11種類と少なめですが詳しく見るともう少しありそうです。Amazonで売っているものなら大概買い取ってくれます。
なんとこちらは食品も買い取っているようです。賞味期限が半年以上であれば売れるそうなので、箱で買ったけどもういらない、という事情の人にはありがたいかもしれませんね。

次のページでは、品物の取扱い数が多いサイトをランキング形式で紹介します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://site.enterprise.ne.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年10月18日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の目的にあったサイト探し」です。

次のブログ記事は「どの店を選べばいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja